<<<HOME
平成16年度KMA琵琶湖水上機大会


photo_1




 6月27日、恒例の「KMA琵琶湖水上機大会」が、昨年同様滋賀県高島郡新旭町、風車村の北側の湖岸にて開催されました。
 梅雨の真っ只中とあって、いつもどおり(?)前日の天気予報ではあまり好天が期待出来なかったのですが、いざふたを開けてみると風もほとんど無く湖上のコンディションは最高、ときおり日差しも見える絶好の水上機日和となりました。
 当日のエントリーは、自由フライトを行う「オープンクラス」に15名、曲技を行う「中級」に7名、「初級」に5名の、延べ27名の参加者が集まりました。
 競技は午前9時に初級からフライト開始、中級、オープン級の1ラウンド目を実施、ここ数年は空模様や波の状態で1ラウンドしか実施出来なかったのですが今年は頑張って2ラウンドの飛行を行いました。
 午後3時前、全スケジュールを終了、つづいて表彰式、恒例の抽選会で協賛各社からいただいた景品を分け合い解散としました。
 なお、秋の琵琶湖フライインは10月3日(日)に行う予定ですので、多数のかたの参加をお待ちしています。

 当日の競技の入賞者のお名前は次のとおりです。

オープンクラス
 1位 渡辺 一 2位 木島浩一 3位 上原一郎
中級
 1位 小島利徳 2位 丹羽芳幸 3位 大橋克實
初級
 1位 有田義治 2位 藤城文隆 3位 角田 忠

当日の協賛各社様は以下のとおりです。有難うございました(順不同)

株式会社テトラ(当大会担当)、株式会社OK模型、株式会社ブンカ大阪支店、小川精機株式会社
双葉電子工業株式会社、株式会社ダイモ、株式会社日本遠隔制御、マルク株式会社
株式会社アイエム産業、株式会社サワイ商店、ヒロボー株式会社、ヨシオカモデルファクトリー大翔


photo_2

湖上から見た会場の様子。中央の赤いテントが本部。画面左後方に風車が見える。



photo_3



photo_4



photo_5



photo_6



photo_6

入賞者の皆さん。左から中級、初級、オープン級。