<<<HOME
2004年KMAコントロールライン夏季大会


 台風16号が接近中の8月29日、上記大会が奈良県山添村のふるさとセンターで開催されました。

 会場のゲートが予定時間を大幅に過ぎても開かないというハプニングから始まりましたが、心配された空模様の方は競技開始前に霧雨が降った程度で、たいした風も吹かず、終日まあまあのコンディションでした。

 予定より少し遅れて9時30分プロフィルF2Bから始まり、ノスタルジアF2B、第二種スタント、風船割りの4種目を実施しました。

 曲技クラスは各クラスとも1ラウンドを実施後、プロフィルとノスタルジアは上位10人、第2種は上位5名によって決勝飛行を行い順位を決定、午後4時表彰式と開会式を行い、お開きとしました。

 なお、来年度の当大会では暫定種目として「着艦競技」を行いたいとのアナウンスがありました。内容については近々当ホームページ等でご案内の予定です。

 最後に、台風接近のニュースにもめげずに現地に集まった熱心な皆さんの様子と、入賞者のかたがたをご紹介しますのでご覧下さい。

2004年度KMA CL夏季大会成績
プロフィルF2B :1位 村田浩司、 2位 吉田 功 、3位 中山英生
ノスタルジアF2B:1位 吉田 功、 2位 下条達人、3位 河合伸彦
第2種曲技:1位 村田浩司、 2位 河合伸彦、3位 吉田 功
風 船 割 り :1位 村田浩司、 2位 堀内昌克、3位 居原田健志

詳しい結果はこちらからご覧下さい。



photo_2

photo_3

photo_4

photo_5


入賞者の皆さん。上段左:プロフィル、右:ノスタルジア、下段左:第二種、右:風船割りの各クラス。