<<<HOME
KMA&JRA技能検定会


photo_1



 上記大会&検定会が9月12日、京都府京田辺市のOTRC専用飛行場で開催されました。

 今回はいつもより多い、合計41名の選手が各地より参加しました。

 検定で気になる当日の天候ですが、

 午後3時30分、全員の検定を終了したところで時間に余裕があった為、希望者に再検定を実施、午後5時全ての飛行を無事終了しました。

 当日の模様を下に掲載しましたのでご覧下さい。また検定合格者のお名前とクラスを下の写真に掲載しましたので、併せてご覧下さい。(お詫び:ゼッケン10番の松原尚貴さんは、エキスパートDに合格されましたが写真撮影が漏れていましたので顔写真の掲載が出来ませんでした)

 


(画像をクリックすると拡大写真をご覧になれます。ファイル容量が約500Kバイトありますのでダウンロードに時間がかかる場合があります)








検定合格者のお名前(写真左から右へ。カッコ内は検定級。以下の写真も同じ。敬称略)
上段:仲川 貴之(ナービスA)、梅野 孝一(スポーツマンB)、小島 直樹(スポーツマンB)
下段:安上 幸志(エキスパートC)、田淵 和幸(エキスパートC)、海藻 幹夫(エキスパートD)




上段:金森 正銀(マスターズD)、澤田 勝(マスターズD)、八塚 康史(マスターズD)
下段:坂本 武志(マスターズD)、熱川 洋一(マスターズD)